”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

”35歳独身女” ブログを始めたきっかけは??

今回で11日連続での投稿です( ´∀`)

 

20日連続で投稿できたら自分にご褒美をあげようと思ってます。

 

3日坊主の私が目指せ100日連続投稿を目標に、

 

まずは習慣化させる為ゆる〜い内容のブログを投稿しています。

 

 

 

しかし!!

 

私がなぜブログを始めたかというと、何か目標を見つけるきっかけになれば

 

という表面の理由もありますが、実際の理由はブログで5千円でも1万円でも

 

収益化出来るようになりたいというのが本音です。

 

これからはただ毎日ブログを書くだけではなく、”読んで貰えるブログを書く”

 

というところも意識しながら書いていきたいと思っています。

 

このゆる〜いブログを投稿するにも1時間くらいかかっているので、

 

誰かの為になるブログを書くって本当に皆さん努力してるんだなと尊敬します。

 

私も、少しずつ少しずつ内容の濃いブログ投稿を毎日出来るよう

 

頑張りたいと思います。

 

 

 

今日は寝違えて体全体が調子が悪い←言い訳  ので、

 

明日から少しずつ意識して投稿していきたいです。

 

↑この明日からというやつが一番ダメなやつと分かっているのですが…

 

こんなゆる〜いブログを読んで下さってる皆さんありがとうございます( ;∀;)

 

さて、明日も仕事頑張ろ!