”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

”35歳独身女営業職” 週末は休み!なら金曜の夜は何してる??

今日で12日連続での投稿です。

 

ブログを投稿し始めてから2回目の週末を迎えようとしてる35歳独身女営業職!

 

そんな私の金曜の夜のルーティーンは、

 

家に帰る前に週末用の食料を買い込んで

 

金曜の夜からだらだらYoutubeを見たりNetflix を見たり。

 

絶対に家から出ないと決めて、必要なものは金曜日の仕事終わりに

 

買い出しに行くのがいつもの私のルーティン。

 

 

 

しかし今日は仕事が19時半に終わり、帰ってきたら既に21時。

 

買い物に行く元気がなくそのまま家に帰ってきてしまいました…(;_;)

 

そしてブログも23時59分までに投稿したかったのですが間に合わず…

 

 

 

残念ですが気持ちを切り替えて明日は午前中に買い出しに行って、

 

ひたすら午後からはゴロゴロYoutubeを見たり、ブログの収益化の方法などを色々

 

勉強しようと思います!

 

 

ちなみに最近私がハマって見ているYoutube

 

”ハロー!ミキティチャンネル”です( ´∀`)

 

モーニング娘藤本美貴さんのYoutubeチャンネル。

 

旦那さんの庄司智春さんとお出かけしている動画がよくアップされてるのですが

 

なぜかすごく癒されます♪♪

 

 

さて明日もミキティと庄司に癒されようっと!