”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

”35歳独身女” 〜はてなブログ(無料版)で収益化への道〜

今日で13日目の連続投稿です!!

 

3日坊主の私が、ブログの連続投稿2週連続をもう少しで達成出来そうです( ´∀`)

 

しかし、気を抜くと投稿し忘れてしまいそうなので

 

毎日のルーティンとして体に染み込むまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

 

そんな私の今日のブログは 〜はてなブログ(無料版)で収益化への道〜 

 

というタイトルです。

 

2022年10月16日からはてなブログ(無料版)でブログを投稿させて頂き、

 

こんな私の読者になって下さった方が 13名 いらっしゃいました!

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;) 本当にありがとうございます!

 

 

 

そして今の私のはてなブログでのアクセス解析はこんな感じです。


本当に初心者で何をどうしたら収益が得られるのかすら右も左も分からない状態…

 

 

今後の道のりとしては、

 

  1. ASPアフェリエイトサービスプロバイダー)のいくつかの会社に登録
  2. Googleアドセンスに登録
  3. 100記事までは毎日投稿

 

まずは明日、ASPアフェリエイトサービスプロバイダー)のいくつかの会社に

 

登録をして利用方法等を調べたいと思います!!