”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

”35歳独身女” 〜ぬるま湯気質かも!!?〜

今日で15日連続の投稿です。

 

ここ数年悩んでいるのが、自分自身のぬるま湯気質な性格…(´;Д;`)

 

35歳にもなってキャリアもなければ、手に職もなく

 

夢も希望も熱くなれるものも何もない…

 

それでも、こんな私を雇ってくれている会社。

 

上司も仕事仲間も良好で人間関係にも不満はなく、残業代もしっかり支給あり、

 

仕事内容・業務量も文句なしの職場(一般的にもホワイト企業)なのに

 

毎朝目が覚める度に ”仕事行きたくないな”

 

週末が来る度に ”仕事早く辞めたいな”    という感情が湧き出てきます。

 

そんな感情を持ってる自分にも嫌気がさして来るのですが、ブログを書いてる時間は

 

そんな感情も忘れられるので、ある意味ブログを投稿するということが

 

私の感情をコントロールしてくれている気がします。

 

今日は、そんな感情がある自分は異常なのかな…と不安に感じてしまい

 

私と同じような悩みを持ってる方はいないかな?と検索していると

 

↓ 下記のブログを見つけました。

 

 

sukoshiten.com

このブログは今の私の心を軽くしてくれる記事でしたので、

 

もしも私と同じような悩みを抱えてる方がいらっしゃったらと思い、

 

共有させて頂きました。

 

自分自身を知るという意味でもありのままの自分を受け入れてあげたいと思います。