”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

〜ブログ超初心者!アフェリエイト登録してみた〜

今日で16日連続投稿です。

 

ブログ投稿することを毎日のルーティンにするため

 

100日連続投稿を目標にしているのですが、

 

3日坊主の私が挫折せずブログを連続投稿出来るよう

 

20日連続投稿出来たら自分にご褒美をあげようと思っています( ´∀`)

 

1回目のご褒美は、7日連続投稿後にランチにいきBLTサンドを食べました♪

 

その時の写真がこちら!

 


20日連続投稿の際は、韓国料理を食べに行くことを目標にしています。

 

 

 

 

そんな私ですが、いずれは収益化出来るブログ投稿をしたいと考えており

 

そのステップとして、いくつかのアフィリエイトASP

 

  1. A8net
  2. もしもアフィリエイト
  3. Amazonアソシエイト
  4. 楽天アフィリエイト

 

 

上記4つのアフィリエイトサイトに登録をしてみました。

 

ものすごく無知な以前の私は、 ”ブログで稼ぐ” と聞くと

 

ブログを書いて沢山の方に読んでもらったり、超人気のブログになれば

 

ブログを作成して投稿するだけで収入が発生するのかと思っていました…( ゚д゚)

 

基本の考えとしては、

 

ブログで稼ぐ=広告収入 のようです。

 

1つ1つ調べながら、収益化に繋がるよう勉強していきたいと思います!