”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

〜私だけ!?東京で運転なんて無理じゃない!?〜

今日で19日連続投稿です!!

 

19日も連続でブログを投稿をすると、1日のルーティンとして

 

少しは体に染み込むものかと思っていたのですがそんなこともなく、

 

今日もベッドに直行しそうになりました。。。( ;∀;)

 

ここで、ベッドに直行コースは3日坊主の私に逆戻りしてしまうので、

 

目指せ100日連続投稿で、連続というところにこだわりたいと思います!

 

 

 

そんな私ですが、東京に引越してきて3年目。以前は北海道に住んでいたので、

 

車がないとどこにも行けないという感覚でいました。

 

しかしこの3年間、1度も運転をしていません…( ´Д`)y━・~~

 

東京に引っ越すということで車を手放したのもありますが。。。

 

移動は電車かバスの方が楽というのもありますが。。。

 

ただただ、東京都内で運転するということが恐怖でしかなく

 

まだ ”運転する” という行動に移せていません。

 

車線多すぎ、道幅狭すぎ、案内看板多すぎ、間違えて高速道路乗っちゃうんじゃ

 

ない!!??

 

という言い訳を並べて3年間一度も運転をしていないのですが、

 

そんな私にも運転免許証の更新のお知らせが来てしまいました。

 

そろそろレンタカーを借りてまずは家の近くで練習しなくては!

 

とりあえず、明日は免許更新に行ってきます!

 

さて、明日は早起きしよ!?