”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

〜ブログ超初心者!20日連続投稿〜

今日で20日連続投稿です!!

 

ついに3日坊主の私が20日連続でブログを更新出来ました。

 

ブログを読んでくださってる皆さんありがとうございます( ;∀;)

 

100日連続投稿目指して頑張ります!

 

20日連続投稿出来たら自分にご褒美をあげようと決めていたので、

 

明日は韓国料理をランチで食べに行くか、お持ち帰りで買ってきて夕食に

 

食べようと思います。

 

明日のブログで写真をアップしたいと思います!

 

 

 

 

次のご褒美タイムは、少しハードルが高くなりますが50日連続投稿の時に

 

自分にご褒美をあげようと思います( ´∀`)♪

 

次のご褒美タイムでは、最近食べたくて食べたくて何度も注文しようと

 

注文ボタンを押しかけた大好きなあれを購入しようと思います!

 

 

それがこちらの  ”ROYCE ” のポテトチップチョコレート

 

 

 

 

 

北海道に住んでいた時は、ROYCEのお店に行くのは簡単だったのでプチ贅沢で

 

よく買っていたのですが、東京に引越してからは北海道物産展等に行かないと

 

購入が出来ないので、時々ネットで注文しています。

 

私はやっぱりオリジナルが好きです。

 

 

北海道民の私が選ぶ ROYCE’ ベスト3は、

 

 1.ROYCE'生チョコレートオーレ

 

 
 
 
 

 3.ROYCE'バトンクッキーココナッツ
 

 

以上が私のROYCEベスト3です。

 

やっぱりオリジナルが安定の美味しさで、上位にきます!

 

一番 ”ポテトチップチョコレート” が食べいと思って検索していたのですが、

 

結局3つとも食べたくなり買ってしましそう…。

 

12月にふるさと納税で購入しようかどうか検討しようと思います。