”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

”35歳独身女・営業職” ブログ100日連続投稿目指してます!!

今日で21日連続投稿です。

 

3日坊主の私が20日連続投稿出来たら自分にご褒美をあげようと

 

決めていたので、今日は新大久保のコリアンタウンに行って

 

韓国料理を食べてきました!

 

35歳独身女・営業職の私のいつもの週末は  ”家から一歩も出ない”

 

と決めて家でゴロゴロするのがお決まりの過ごし方。

 

ですが、グロブを投稿し始めてからご褒美を兼ねて外出するようになったので、

 

以前よりも健康的な週末を過ごしてる気がします。

 

やはり日曜日ということで人気のお店はものすごく混んでいましたが、

 

モッパン系Youtubeを見るのが大好きな私は、お店でラーメンとキンパを

 

セットで食べるのに憧れており今回はその夢を叶えました( ´∀`)

 

 

 

 

今回行ったお店は

 

『韓国料理 チャムナム家 新大久保』 というお店。

住所は、東京都新宿区百人町1−3−3 サンライズ新宿 1階C号

(JR新大久保駅から徒歩4分)

電話番号03−3205−9233

chamunamuke.owst.jp

 

 


15時半くらいに行ったので、待ち時間もなく座ることができました。

自分で辛ラーメンを買って家で作れば安上がりなのですが、お店で作ってもらった

 

ラーメンは自分で作った時には出せない味がでていて美味しかったです!

 

小鉢でキムチやナムルが出てくるのも韓国料理屋さんに来た!と感じる

 

事が出来、ウキウキで写真を撮りました。

 

 

 

 実はここのお店、

 

マツコの知らない世界】で紹介されたお店でした。

 

ここのお店のタットリタン

(鶏肉と野菜を辛いスープで煮た人気の韓国鍋料理)

 

で有名なお店のようです。次回この店に行く際は

 

 

タットリタンを食べに行こうと思います!

 

 

私が新大久保に行ったら、

 

 

 

 

 

この3点はいつも購入してしまいます。

 

私の家の近くのスーパーには売っていないので、新大久保に行くと

 

ついつい買ってしまうくらい安定の美味しさ!

 

『宋家一品ジャバンのり』は、他のメーカーでも似たようなものが出ていますが、

 

私は、この『宋家一品ジャバンのり』が一番甘味と塩味のバランスがちょうど良く

 

病みつきになる味でご飯何杯でも食べれます!

 

さて明日は月曜日!仕事頑張ろっと!!