”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

〜35歳独身女営業職・何も考えずぼーっとしたい〜

今日で24日連続投稿です。

 

仕事から帰ってきて寝る前にブログを投稿するという、

 

1日のルーティンがだんだん体に染み付いてきましたが、

 

まだまだ ”ブログ投稿しないと寝れない!” という感覚が身につくまでには

 

時間がかかりそうです。

 

そんな35歳独身女の私は、ブラック企業ホワイト企業かと聞かれたら

 

一般的にはホワイト企業で営業の仕事をしています。

 

性格的な問題なのか、趣味も夢もないからか、独身だからか、

 

営業職をしてからは、家に帰ってきてからも仕事のことを考えてます。

 

営業なので、結果が評価されるのは仕方がないと頭では理解しているの

 

ですが、結果に繋がるにはどうしたらいいかを考えすぎると

 

”何も考えずぼーっとしたいな”  と思う日があります。

 

今日は特にそんな1日でした。

 

ブログを投稿するようになり、少し ”考える時間の分散”  が出来るように

 

なりましたが、今日はブログを投稿しながらも仕事のことが頭から離れず。。。

 

ということで今日のブログはありのままを綴ってみました。