”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

〜東京都民歴3年目。まだまだ観光気分〜

今日で25日連続の投稿です!

 

今日は東京に引っ越してきてから初めて夜の東京駅を見てきたので写真を

 

アップさせてもらいます!

 

 

諸事情で、北海道から東京に引っ越して来て3年。

 

この3年間、コロナ禍というのもありましたがインドア派の私はほとんど

 

家に引きこもっていたので東京駅の夜の外観をしっかり見たのは今日が初めてでした。

 

満員電車に揺られるのは3年経った今でも慣れず、都会で暮らすのは大変だな…

 

と思う日々でしたが、やはり初めて夜の東京駅を見たら

 

観光気分に逆戻り。

 

せっかく、北海道から東京に引っ越して来たのだから

 

定番の観光地も見に行きたい!

 

そんな気持ちを思い出させてくれた今日の東京駅の夜景でした。