”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

〜30日連続投稿達成!!〜

今日で30日連続投稿達成です!!

 

3日坊主の私が30日連続投稿達成出来ました!

 

ブログ投稿を1日のルーティン化にさせる為、

 

第一歩として100日連続投稿を目指しているのですが、

 

30日連続投稿して感じたことをブログにしたいと思います。

 

 

 

最終的にはブログで月1万くらい収益を得られることを目標にしているの

 

ですが、ブログの内容の質を高める為にはやはりブログを書く時間と記事の

 

質は、私の場合比例するものだなと実感することが出来ました。

 

今は、 ”毎日投稿”  の部分を優先順位を一番にしているので

 

ゆる〜い記事を書かせていただいているのですが、時間があるときは

 

少しずつ記事の内容の質を高める為に色々調べたりとインプットする

 

時間も作っていきたいと思います。

 

今後も100日連続投稿を第一の目標にしながら、土日祝日等は

 

少しずつアフィリエイトも活用しながらブログ投稿をしていきたいと

 

思います。