”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

〜35歳独身女・友達の結婚祝い何あげる??〜

今日で31日連続投稿です。

 

35歳にもなるとなかなか他の人に聞くにも聞けず・・・

 

友達の結婚祝いって何あげるの??と疑問に思いブログにしてみました!

 

 

 

20代の頃は結婚ラッシュなどもありましたが、35歳にもなると

 

周りはほぼ結婚しており、結婚報告を受けるのも少なくなってきます。

 

そんな中、数少ない友達の中の1人から ”結婚する”  という報告が!

 

何をあげたら喜んでくれるのか、色々調べてみましたが

 

やっぱりこの年齢になると欲しいものをあげるのが一番!

 

という結論に辿り着きました!

 

 

 

 

”フライパンが欲しい”ということだったので、

 

結婚祝いのフライパンは何がいいかなと検索し、見つけたのが

 

”PENTAのフライパン” です!

 

 

 

 

結婚祝いなので、商品を入れるBOXも可愛い方がいいなと検索していると

 

このPENTAのフライパンを見つけました。

 

”Happy weding” のメッセージカードも無料でつけてくれ、20文字以内の

 

メッセージも入力できるので、これに決めた! ということで注文!

 

注文してから、到着まで1週間もかからず ”届いたよ” との連絡が( ´∀`)

 

取っ手もはずせてオーブンにも対応しているので、

 

とても喜んでもらえました!