”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

〜35歳独身女・婚活アプリ利用1日目〜

今日で37日連続の投稿です。

 

前回は、 ”  婚活アプリ登録してみた!” というブログを投稿させてもらい、

 

2つのアプリをインストールして実際に使ってみました。

 

1日目ということで主に利用してみたのがPairsのアプリです。

 

まず、顔写真を載せることに抵抗を感じてしまうのですが

 

そんなこと言ってられません( ;∀;)

 

まずは行動しないとはじまらない!ということで顔写真も載せました。

 

友人から、プロフィール欄もちゃんと入力しろ!

 

というアドバイスを受けプロフィール欄も入力!

 

あとは気になる方に ”いいね”  ボタンを押して 相手からも ”いいね”

 

をいただいたらメッセージのやりとりが出来るようです。

 

1日目標 ”いいね” 5件 押してみようと思います!   

 

  

”いいね”  をお互いが押したら ”マッチングが成立”  というようです。

 

今日はマッチング成立出来た方が1人いたので、メッセージのやりとりを

 

してみようと思います。

 

よし!明日は祝日!ゴロゴロしながら婚活アプリで頑張ります!٩( 'ω' )و