”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

〜35歳独身女・母と大喧嘩〜

今日で42日連続の投稿です。

 

35歳独身女営業職の私は、現在母と一緒に2人で暮らしています。

 

やはりこの年で母と一緒に暮らすというのはすごく難しいなと思います。

 

一度一人暮らしを数年経験してからの、再度の2人暮らし。

 

色々家庭の事情で一緒に暮らすことになり、やはり一度一人で暮らすことに

 

慣れてしまうと、生活リズムだったり・一つ一つの家事の仕方のこだわる

 

部分が違ったりするのでお互いにストレスが溜まり、今日は久々に

 

大喧嘩になりました。

 

35歳という年齢のせいなのか、時期的なものなのか自分自身も色々なことに

 

過敏になってるところがあるので、ついつい母の一言に感情が爆発して

 

しまいました( ;∀;)

 

気持ちの感情をコントロールするのは難しいなとここ最近毎日感じてます。

 

考える時間があり過ぎるのも原因の一つなのかなとも思うのですが、

 

最近暗いブログになってしまうのですが、日々の感情を書くことも大切かな

 

と思いブログを書かせてもらってます。