”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

〜35歳独身女・恋愛経験が少ないって恐ろしい〜

今日で43日連続投稿です!!

 

以前に、35歳になって初めて婚活アプリに登録してみた!という

 

ブログを投稿させていただいたのですが、

 

krmvg.hatenablog.com

 

35歳にもなって、恋愛と結婚の違いを頭の中で理解しきれておらず

 

婚活アプリを使ってみてもとても苦戦しております( ;∀;)

 

友達からも助言を頂いたのですが、婚活アプリを利用することによって

 

自分の立ち位置を自覚することが大事!

 

ということで、だんだんと35歳独身女の貯金なし、キャリアなし、夢や目標

 

なしの需要は低いということを自覚し始めているところではあるのですが、

 

恋愛経験が少な過ぎて、どのこ優先順位を高くして連絡を取ったりすればいいのか

 

分からず、恋愛経験が少な過ぎるって恐ろしいな・・・

 

と感じる今日この頃です。

 

 

 

 

今年1人くらいは直接お会い出来るよう頑張りたいと思います!