”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

”35歳独身女営業職の1日のスケジュール”

今日で46日連続の投稿です!

 

35歳独身女営業職の私の仕事の日のスケジュールを本日は

 

ブログにしようと思います。

 

私の勤めている会社は、基本直行直帰の為朝は少しゆっくりです。

 

7:30 起床、朝ごはん、身支度

8:30 出勤 

     ※その日の訪問場所にもよりますが、基本は8:30位に

     家を出ます。

9:00 カフェ等で事務作業開始

     ※基本直行直帰の為、在宅での仕事が可能なのですが家には母が

     いて落ち着かないので外に出るようにしています。

12:00 昼休憩

      ※アポ時間により休憩時間は変動あり

13:00 仕事開始

18:00 勤務終了

      ※基本残業はあまりありませんが、アポ時間により変動あり

19:00 帰宅、食事、お風呂、ブログ投稿

23:30 就寝

 

私の勤めている会社の営業は、基本午前中は事務作業で午後にアポ訪問が集中

 

しています。このスケジュールを見てもブラック企業ではないことが分かる

 

会社なのですが、日々数字に追われる営業職はやはり精神的に向き不向き

 

があるなと感じます。

 

自分自身で感情のコントロールを出来るようにする訓練の期間中と思って

 

明日も頑張ろうと思います!