”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

貯金も大事だけど自己投資も大事!

今日で49日連続投稿です!

 

3日坊主の私ですが、ブログ投稿をルーティン化させる為100日

 

連続投稿を目指しているのですが、明日投稿するとなんと50日連続投稿!

 

途中で投稿しなくなるんじゃないかと自分で自分自身を信じていなかったの

 

ですが、意外と頑張ってる自分を褒めてあげたいと思います!

 

最近は、仕事や私生活のことで悩んでるブログを毎日のように投稿する

 

自分にうんざりしています。( ;∀;)

 

今月はそんな自分を変えるため、まずは一番取り掛かりやすい

 

見た目から変えてテンションをあげていこう!

 

ということで自分に自己投資をすることで、

 

2022年を締めくくりたいと思っています。

 

まず次の週末は、

 

◉歯のクリーニング

◉初の美容皮膚科へ行き毛穴ケア

 

その次の週末は、

 

◉美容室でカット、カラー、トリートメント

◉ネイル

 

今まで面倒だなとあまり頻繁に行っていなかったのですが、

 

自分に自信が持てない原因の一つに見た目に気を遣っていないことも入って

 

いるなと感じたので、今日早速全て予約してみました!

 

予約したら行かないと行けないと自分にプレッシャーをかけられるので

 

出費も大きいですが、来年に向けてモチベーションを高めていきたいと

 

思います!

 

そうと決まれば、今日から少しダイエットも頑張ろうっと!