”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

35歳独身女クリスマスの過ごし方

今日で69日連続の投稿です。

 

ついに今年もやって来ました、12月24日。

 

2022年の12月24日と25日は土日の週末ということで、

 

休日クリスマスは6年ぶりのようです。

 

35歳独身女のクリスマスの過ごし方はこんな感じでした。

 

 

 9:00 起床、朝食

 

10:00 耳鼻科に行く為出発

 

11:00 耳鼻科に到着

 

13:00 二子玉川へ行き、デパ地下でチキン購入

 

15:00 帰宅

 

16:30 宅配ピザ注文

 

17:30 夕食

 

18:30 夕食後、だらだらテレビ番組を観る

 

という感じで、

 

いつもの休日と大きく変わりありませんが、母と二人で

 

クリスマスディナーっぽくチキンとピザを夕食で食べました( ´∀`)

 

2人暮らしなのでクリスマスケーキは食べきれないから

 

”コンビニのケーキでいいね”  ということで、小さいケーキを購入。

 

年々クリスマスへディナーへのこだわりもなくなってきて、一応雰囲気だけ

 

感じようとこれからホリデーという映画をみて就寝しようと思います(^ ^)

 

皆さん、メリークリスマス♪♪