”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

35歳独身女の自己投資 〜パート2〜

今日で74日連続の投稿です。

 

今年最後の自己投資ということで、今日は美容室に行ってきました。

 

35歳独身女の私は美容室には半年に1回くらいしか行かないのですが、

 

美容師さんに伸ばしっぱなしよりは2、3ヶ月に1回くらいは傷んだ髪を

 

カットした方がいいですよ! とアドバイス頂きました( ;∀;)

 

年々女子力が低下してきており、特に昨年くらいから美容にお金をかけるより

 

貯金しよう!という気持ちが大きくなり過ぎて、美容メンテナンスをして

 

いなかったのですが、20代の頃とは違ってホームケアを怠ると

 

メンテナンスをしても直ぐには回復しないことが多くなってきてるなと

 

実感します。

 

せめて清潔感がある雰囲気は出していたいので、貯金もほどほどに

 

年齢に合わせて美容メンテナンスにも怠らないようにしたいと思います!