”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

〜35歳独身女の休日の過ごし方〜

今日で84日連続投稿です!

 

昨日は母と喧嘩をして、今朝もなんとなく落ち着かない

 

空気感だったので東京に来て仕事でもあまり行かない ”自由が丘駅”  

 

へ行ってきました。

 

基本お家でゆっくりするのが好きな私は、外へ出て休日を満喫するのが

 

とても下手です。

 

今現在 ”貯金200万貯める”  という目的もあるので、

 

行ったことのないカフェに行ったり、

 

レストランに行ったり、

 

ショッピングをしたりというのはしたくないのですが、

 

自由が丘駅周辺にはおしゃれなお店がいっぱい。

 

さらには美味しそうなパン屋さんもいっぱいあり、買いたくなる衝動

 

を抑えるだけでストレスがd( ̄  ̄)

 

完全に今行くべきじゃない駅へ行ってしましました。

 

お金を使わずに休日を外で満喫するって、誘惑にすぐ惑わされる私には

 

なかなかハードルが高そうですww

 

ですが、今年は疲れにくい身体作りもしていく予定なので

 

家でゴロゴロしなことはいことだと思い、明日もとりあえず

 

家の近くを散歩しようと思います!