”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

35歳独身女・母とプラネタリウムへ

今日で85日連続の投稿です!

 

2日前から喧嘩をしていた母と昨日の夜

 

仲直りというか、お互い気持ちを一旦落ち着かせて

 

いつも通り会話するようになりました^^;

 

そして、今日は久々に一緒に外出。

 

本当は1人で行こうと思っていたプラネタリウムを一緒に観に行き

 

ました。

 

東京に来てからは初めて行ったプラネタリウム

 

大人一人400円で歩いて行ける距離にあったので

 

行ってみたのですが、思ってた以上に迫力があり見応えのある

 

プラネタリウムでした。

 

母も喜んでいたので、今日は近くのプラネタリウムでしたが

 

また違う場所に行ってみようかなと思います♪( ´▽`)

 

母娘で暮らすと喧嘩も絶えませんが、私自身も少しずつ母の気持ちを

 

理解していけるよう努力しようと思います(それが一番難しいですが…)

 

 

 

 

プラネタリウム”  は映像で壮大な星空や宇宙を観ることが出来るので、

 

日常の生活を一瞬忘れられました。

 

せっかく東京にいるので、” プラネタリウム” 巡りも

 

月1の楽しみにするのもいいかもと思った3連休最後の休日

 

の過ごし方でした( ´∀`)