”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

私にとっての毎日投稿のメリット・デメリット

今日で98日連続投稿です!!

 

日曜日ということで現在、”サザエさん症候群” 状態です( ; ; )

 

なぜだか気持ちがざわざわして落ち着きません。

 

毎日ブログ投稿をしてゆる〜い内容の記事を98日連続で

 

書き続けることが出来、もう少しで100日連続投稿を達成出来そう

 

です!

 

3日坊主の私でも毎日投稿することは出来たのですが、

 

私にとっての毎日投稿のメリットは、

 

・ブログを書く” ということが1日のルーティンになったこと

 

・読者の方が増えたこと

 

・応援して下さる方が増えたこと

 

 

 

私にとってのデメリットとしては、

 

・記事内容・投稿方法の向上が出来なかったこと

 

 

私の性格上睡眠時間を削ってまでクウォリティの高いブログを書くぞ!

 

という強い気持ちを持つことが出来なかったので、

 

100日連続投稿を達成した後は、週1くらいのペースで

 

1記事・1記事 ステップアップ出来るようにしていこうと

 

思います!

 

さて、明日からまた仕事頑張ろうっと!