”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

100日毎日連続投稿達成!

今日で100日連続投稿です!!

 

3日坊主の私が、第一の目標として100日連続投稿を目標

 

にしてブログ投稿をしていたのですが、

 

今日で100日連続投稿を達成出来ました!♪( ´▽`)

 

2022年の10月16日からブログ投稿を始めて、

 

毎日ゆる〜いブログを投稿させて頂いてたのですが、毎日投稿する

 

ことにより ”ブログを書く” ということが習慣化された気がする

 

ので中身の内容が薄いブログ投稿ばかりですが、毎日投稿

 

してよかったなと思っています。

 

明日からは、週一くらいのペースで少しずつステップアップ

 

出来るような記事を投稿していきたいと思います!

 

次の目標は、週1ペースで自分の中での

 

クウォリティを上げながらブログ投稿をしていきたいと思います!

 

応援して下さった皆さん、読んで下さってる皆さん

 

本当にありがとうございます!

 

これからも毎日投稿ではないのですが、ブログを投稿

 

していきますので、よろしくお願いします!(//∇//)