”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

”35歳独身女”  さて週末(休日)は何しよう!?

今日で6日目の投稿です。

 

3日坊主の私が、仕事終わりにブログを書き6日連続で投稿しています。

 

7日連続で投稿出来たら自分にご褒美をあげようと思っていて

 

今から何にしようか考え中です( ´∀`)

 

 

 

そんな私がブログを始めた目的は、

 

◉100日連続毎日投稿(習慣づける)

 

◉目標貯金200万までのモチベーションを高める

 

以上2点です。

 

 

 

100日連続毎日投稿するために、貯金しながらも時々自分にご褒美をあげたいと思います。

 

実はここ最近、週末(休日)は家から一歩も出ない日が続いていました。

 

元々インドアということもありましたが、体が疲れてしまい2日間ともベッドでゴロゴロ

 

気づいたら月曜日。。。

 

という感じで、

 

どんどん夢も希望も何もない

 

という負のループに入っていました。

 

このままではいかん!

 

ということで、貯金200万貯まったら旅行しよう!

 

そしてブログを書いて自分の気持ちを高めていこう!

 

ということでブログを始めました。

 

いつもの週末ならまた家から一歩も出ないのですが、

 

今回は7日連続投稿出来たら自分へのご褒美で、カフェでコーヒ&デザートか

 

韓国料理を食べに新大久保に行こうという気持ちになっています。

 

 

 

これだけでも、小さな心境の変化!

 

 

”夢も希望もありますけど何か??”

 

と言える40歳を目指してコツコツ行動していきたいです。