”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

母と娘2人暮らしも結構大変です。

今日で97日連続投稿です!

 

私は現在、独身女35歳営業職・東京都で母と2人暮らしをしています。

 

普段はほとんど大きい買い物はしないのですが、そろそろ自己投資も

 

大事だということで冠婚葬祭や普段出かける時にもつけられそうな

 

真珠のピアスを購入しました!

 

小さいけど少し良いものをということで、約3万円のピアスを購入!

 

とっても可愛いので今日は幸せな気分で家に帰ると、

 

またしても母と喧嘩。

 

 

 

ここ最近、2週間に1回位のペースで喧嘩しています。

 

原因は自分でも分かっているのですが、正直感情の

 

コントロールがなかなか出来ず、今一番落ち着くのがトイレの中

 

です( ;∀;)

 

せめて、2DKの間取りなら別々の部屋を持つことが出来たので

 

こんなに喧嘩することはなかったのかなと思いますが、

 

今すぐ引っ越しは難しいので何か別の方法を考えねばと思います。