”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〜35歳独身女45日連続投稿〜

今日で45日連続投稿です!! 3日坊主の私がブログ投稿をルーティン化させる為、まずは100日連続投稿 を目指しているのですが、50日連続投稿まであと5回となりました! 続けるモチベーションを保つため、 7日連続投稿の時、20日連続投稿の時と自…

〜無料診断テスト受けてみた〜

今日で44日連続投稿です! 今日は無料性格診断テスト、 www.16personalities.com を久しぶりに受けてみました! 結果は、 INFP-T 仲介者 でした。 以前にもこの性格診断を行ったことがあるのですが、同じ結果に! www.16personalities.com 結果が変わらな…

〜35歳独身女・恋愛経験が少ないって恐ろしい〜

今日で43日連続投稿です!! 以前に、35歳になって初めて婚活アプリに登録してみた!という ブログを投稿させていただいたのですが、 krmvg.hatenablog.com 35歳にもなって、恋愛と結婚の違いを頭の中で理解しきれておらず 婚活アプリを使ってみてもと…

〜35歳独身女・母と大喧嘩〜

今日で42日連続の投稿です。 35歳独身女営業職の私は、現在母と一緒に2人で暮らしています。 やはりこの年で母と一緒に暮らすというのはすごく難しいなと思います。 一度一人暮らしを数年経験してからの、再度の2人暮らし。 色々家庭の事情で一緒に暮…

〜35歳独身女の何もしない休日〜

今日で41日連続投稿です。 35歳独身女・営業職の私は、昨日25日 がお給料日で今日は給料日翌日の週末。 本日のスケジュールは、 10:00起床 11:00軽く部屋掃除、洗濯 12:00朝昼兼用食事 13:00〜ひたすらぼぉーっとしまくる 15:00スーパーへ買い物 17:00夕食作…

〜35歳独身女営業職 ”お給料の内訳をご紹介第2回目” 〜

今日で40日連続の投稿です! このブログを始めたきっかけが、35歳貯金なし独身女が200万円貯金したら 旅行にいこうと考えており、200万貯めるまでの日々の日常を綴りながら、 まずは100日連続投稿目指します! ということで始めたゆる〜い雑記…

〜35歳独身女の平日の帰宅後〜

今日で39日連続の投稿です。 ここ最近毎日休みまでのカウントダウンをしている、 営業職の35歳独身女です( ゚д゚) 現在の職場で初めて営業職の仕事を始めたのですが、 毎日の感情のコントロールをするのがとても難しくそんな自分にすごく疲れて きてしまい…

〜35歳独身女がオススメする!元気が出る映画3選〜

今日で38日連続投稿です。 3日坊主の私がブログを書くことを習慣化させるため、まずは 100日連続投稿を目標に毎日ブログ投稿をしているのですが少しだけ ”ブログを投稿しないと寝れない!” という気持ちが芽生えてきたので これからも毎日投稿を頑張っ…

〜35歳独身女・婚活アプリ利用1日目〜

今日で37日連続の投稿です。 前回は、 ” 婚活アプリ登録してみた!” というブログを投稿させてもらい、 2つのアプリをインストールして実際に使ってみました。 1日目ということで主に利用してみたのがPairsのアプリです。 まず、顔写真を載せることに抵…

〜35歳独身女・婚活アプリ登録してみた!〜

今日で36日連続の投稿です。 昨日下記のブログを投稿させていただき、 krmvg.hatenablog.com 何か行動せねば! ということで、 婚活アプリに35歳にもなって初めて登録してみました。 登録したアプリはこの2つ ↓↓↓ www.pairs.lv fb.omiai-jp.com 今まで…

〜35歳独身女、結婚or貯金〜

今日で35日連続投稿です。 35歳独身女営業職の私は今日、人生の分岐点に立たされるような そんな感覚を味わう1日となりました。 インドア派の私とって誰かと週末に出かけるというのは超レアケース なのですが、久しぶりに前職の先輩に食事に誘ってもら…

〜35歳独身女・ブログを始めてからの休日に変化!〜

今日で34日連続投稿です。 いつも書きたいことを書いて投稿してるブログ内容なのですが、 やはり、見てくださってる方がいるのは ”続ける” モチベーションにつながり 約1ヶ月投稿し続けることが出来ました! 読んで下さってる皆さん、いいねを押してくだ…

〜35歳独身女〜

今日で33日連続の投稿です。 3日坊主の私ですがまずは、100日連続投稿を目指しています。 しかし、記事の質を上げることと毎日投稿を平行して行うことの 難しさに直面しています( ゚д゚) (いや、睡眠時間を削ってブログの質高めたら??) ↑ というもう…

〜35歳独身女・感情の波が辛い〜

今日で32日連続の投稿です。 20代後半から少しずつ感じていたのですが、 最近特に感情の振り幅が大きすぎて自分でもついていけない時があります。 そんな中見つけた記事がこちら↓ studyhacker.net ”10のしないこと” ”すべきこと” ばかり意識しがちです…

〜35歳独身女・友達の結婚祝い何あげる??〜

今日で31日連続投稿です。 35歳にもなるとなかなか他の人に聞くにも聞けず・・・ 友達の結婚祝いって何あげるの??と疑問に思いブログにしてみました! 20代の頃は結婚ラッシュなどもありましたが、35歳にもなると 周りはほぼ結婚しており、結婚報…

〜30日連続投稿達成!!〜

今日で30日連続投稿達成です!! 3日坊主の私が30日連続投稿達成出来ました! ブログ投稿を1日のルーティン化にさせる為、 第一歩として100日連続投稿を目指しているのですが、 30日連続投稿して感じたことをブログにしたいと思います。 最終的に…

〜35歳独身女・恐怖感〜

今日で29日連続投稿です!! 昨日のブログでも、書いたのですが 今日も気持ちのざわざわ感が継続中です( ;∀;) 昨日投稿した記事がこちら↓ krmvg.hatenablog.com プライベートの直面した不安感にプラスされ、仕事も(営業職) スランプの時期に入ってる気…

〜35歳独身女・輝いてる人をみると気持ちがざわざわする〜

今日で28日連続投稿です!! 私35歳独身女、今日は気持ちがざわざわしています。 昨日の夜、久しぶりに仲の良かった高校の同級生から ”元気〜??” と連絡がありやりとりをしていました。 その子は、飲食店のお店を出す目標がありついに形になりそうだ!…

〜35歳独身女・等々力渓谷へ行く〜

今日で27日連続投稿です。 2022年11月12日(土)現在、 東京都内も少しずつ紅葉の季節がやってきました。 いつもの週末は家の中に引きこもっている私ですが、今日は母から ”等々力渓谷に一緒に行こう!” とお願いされたので、 初めて等々力渓谷に…

〜35歳独身女・ブログ超初心者。26日毎日連続投稿の結果〜

今日で26日連続投稿です。 今回は超初心者が雑記ブログを毎日投稿して26日続けた結果を ご紹介したいと思います!! その結果がこちら↓ 2022年10月16日からブログを投稿し始め、100日連続投稿を 目指しているのでブログの中身はゆる〜いブロ…

〜東京都民歴3年目。まだまだ観光気分〜

今日で25日連続の投稿です! 今日は東京に引っ越してきてから初めて夜の東京駅を見てきたので写真を アップさせてもらいます! 諸事情で、北海道から東京に引っ越して来て3年。 この3年間、コロナ禍というのもありましたがインドア派の私はほとんど 家に…

〜35歳独身女営業職・何も考えずぼーっとしたい〜

今日で24日連続投稿です。 仕事から帰ってきて寝る前にブログを投稿するという、 1日のルーティンがだんだん体に染み付いてきましたが、 まだまだ ”ブログ投稿しないと寝れない!” という感覚が身につくまでには 時間がかかりそうです。 そんな35歳独身…

〜今年のふるさと納税どうしよう??〜

今日で23日連続投稿です。 年々、あっという間に1年が過ぎるように感じますが、 気が付けば今年もあと2ヶ月。。。 何も成長しないまま歳を重ねて、 貯金がないと気持ちに余裕がないのも現実です。 そんな私も昨年からふるさと納税をしています。 ふるさ…

〜東京都 平日以外の免許更新はどこで??〜

今日で22日連続の投稿です。 先日、東京に来てから初めて免許更新のハガキが届いたので 免許更新に行って来ました。 北海道に住んでいた時は家から免許センターも近く、仕事の休みも平日だった こともありドアtoドアでも3時間あれば済んでいたので、その…

”35歳独身女・営業職” ブログ100日連続投稿目指してます!!

今日で21日連続投稿です。 3日坊主の私が20日連続投稿出来たら自分にご褒美をあげようと 決めていたので、今日は新大久保のコリアンタウンに行って 韓国料理を食べてきました! 35歳独身女・営業職の私のいつもの週末は ”家から一歩も出ない” と決め…

〜ブログ超初心者!20日連続投稿〜

今日で20日連続投稿です!! ついに3日坊主の私が20日連続でブログを更新出来ました。 ブログを読んでくださってる皆さんありがとうございます( ;∀;) 100日連続投稿目指して頑張ります! 20日連続投稿出来たら自分にご褒美をあげようと決めてい…

〜私だけ!?東京で運転なんて無理じゃない!?〜

今日で19日連続投稿です!! 19日も連続でブログを投稿をすると、1日のルーティンとして 少しは体に染み込むものかと思っていたのですがそんなこともなく、 今日もベッドに直行しそうになりました。。。( ;∀;) ここで、ベッドに直行コースは3日坊主…

〜35歳独身女 休日の過ごし方〜

今日で18日連続投稿です。 2022年11月3日は文化の日ということで、祝日。 営業職の私は、ありがたいことに土日祝日がお休みで今日は休日でした。 20代の頃は接客業の仕事をしていたので、土日祝日こそ忙しく 私も土日祝日に休みたいな〜と羨まし…

〜3日坊主が続けられるポイ活サイトアプリ〜

今日で17日連続での投稿です。 11月はポイ活を頑張る月にしようと思い、3日坊主の私でも続けられる ポイントサイトアプリを5つご紹介したいと思います。

〜ブログ超初心者!アフェリエイト登録してみた〜

今日で16日連続投稿です。 ブログ投稿することを毎日のルーティンにするため 100日連続投稿を目標にしているのですが、 3日坊主の私が挫折せずブログを連続投稿出来るよう 20日連続投稿出来たら自分にご褒美をあげようと思っています( ´∀`) 1回目…