”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

35歳独身女・2022年最終日

今日で76日連続の投稿です! 2022年も最後の日となりました。 何もしていないのにあっという間に1年が過ぎてあと少しで2023年に なろうとしています。 来年の抱負は沢山ありますが、一番は体力作りをしっかりして疲れにくい 身体にしたいと思いま…

35歳独身女、100日連続投稿目指してます!

今日で75日連続投稿です! 3日坊主の私が毎日投稿をして75日が経ちました! ルーティン化させる為、100日連続投稿を目標にしているのですが 達成まで残り25回となり約1ヶ月程で達成できるところまで来ました。 ゆる〜い内容にはなりますが、まず…

35歳独身女の自己投資 〜パート2〜

今日で74日連続の投稿です。 今年最後の自己投資ということで、今日は美容室に行ってきました。 35歳独身女の私は美容室には半年に1回くらいしか行かないのですが、 美容師さんに伸ばしっぱなしよりは2、3ヶ月に1回くらいは傷んだ髪を カットした方…

35歳独身女のこだわらない生活

今日で73日連続の投稿です。 現在私は35歳独身女で、母と一緒に暮らしているのですが 部屋の間取りは1DKの東京都内で暮らしています。 今現在の家賃が、約10万円・・・ 私のお給料では高い、高すぎる・・・ のですが、色々家庭の事情があり今の場所か…

35歳独身女、シャンプー何使ってる??

今日で72日連続投稿です!! ここ最近髪の毛のぱさつきが気になり出したので、シャンプーを変えて みようと思いお友達からお勧めしてもらったシャンプーに変えてみました! 以前までは、ドラックストアで買える ↓↓こちらのディアボーテのシャンプーを愛用…

35歳独身女の2022年の反省点

今日で71日連続の投稿です! 2022年も残りわずかとなりました。 現在ブログのタイトルを ”35歳独身貯金なし女” のブログ というタイトルにしていますが2023年になると途中からタイトル名を 変えないといけません・・・( ;∀;) ”貯金なし” の部…

35歳独身女・自分に自信を持つとは?!

今日で70日連続の投稿です! 現在35歳独身女の私は、貯金もなく、キャリアもなく、夢もなく。。。 気がついたらアラサーではなくアラフォーになっており、外まわりを中心に営業の 仕事をしているのですが、先日お伺いしたお客様からアドバイスを頂いたの…

35歳独身女クリスマスの過ごし方

今日で69日連続の投稿です。 ついに今年もやって来ました、12月24日。 2022年の12月24日と25日は土日の週末ということで、 休日クリスマスは6年ぶりのようです。 35歳独身女のクリスマスの過ごし方はこんな感じでした。 9:00 起床、…

うたた寝...

今日で68日連続投稿です! が、うたた寝してしまい気づいたら23:50分。 ブログ投稿が0:00過ぎてしまいましたが、 一応ブログを書き始めたのが日付けが変わる 前ということで、自分の中で良しとさせて頂き ます( ̄▽ ̄;) 朝まで寝そうな勢いだったので、途中で…

2022年12月22日 冬至!

今日で67日連続投稿です! 3日坊主の私が、ゆる〜い内容ではありますが毎日投稿をして67日が 経ちました!2022年の10月からスタートして約2ヶ月。 そんな中、1年で最も昼の時間が短くなる日・冬至の日を迎えました。 今日は久々に浴槽にお湯を…

35歳営業職独身女

今日で66日連続の投稿です!! 現在私は、外回りをメインに働いてる35歳営業職独身女です。 昨日と今日の空は青空でいい天気でしたがぶるぶる震えるような寒さで、 北海道出身の私も東京の底冷えする寒さにはまだまだ体が慣れていません。 昔は寒くても…

35歳独身女・今年で2回目のふるさと納税!

今日で65日連続投稿です! 本日12月20日ということで2022年も残りあと約10日ほど! 何にもしなくてもあっという間に1年が過ぎ、年齢を重ねていく度に時間が 早く過ぎるように感じます。 昨年からふるさと納税を始めたのですが、今年も楽天ふる…

35歳独身女今年のふるさと納税は?!

今日で64日連続投稿です! 昨年からふるさと納税を始めたのですが、今年も楽天ふるさと納税を 利用しました。 本日から楽天大感謝祭(お買い物マラソン)が開催され、12月26日まで 開催されてるので、加湿器も合わせて購入しました。 今年のふるさと納…

35歳独身女の休日

今日で63日連続投稿です。 今回の休日は体調回復に努め、ひたすら布団の 中で大人しく過ごしていたのですが、やっと 今日の昼過ぎ位から扁桃炎も良くなってきて ぐっすり眠ることが出来ました。 昨日までは、なかなか喉の痛みで寝つけずで 布団の中にいるの…

35歳独身女の来年の目標

今日で62日連続投稿です! これは私だけなのか、気が緩んでいるからなの か昨年位から体調を崩しやすくなり、回復する のに時間がかかるようになったのが最近の悩み です。 35歳という年齢のせいなのか、北海道から東京 へ越してきて環境の変化のせいなのか…

35歳独身女・コツコツ目標達成

今日で61日連続投稿です! ここ最近体調が悪く、一応仕事も在宅でしていた為 はてなブログも投稿だけしてあまりゆっくり確認出来ていなかったのですが 皆さんのおかげで目標の読者数80名に昨日の時点で達成してました!! 本当にありがとうございます! …

60日連続投稿!

今日で60日連続投稿です! 最近調子が悪いと思い病院に行ったら扁桃炎 でした(_ _).。o○ 熱はないのですが、身体が重だるいので今日は 早めにベッドに行こうと思います! 早く体調戻ってー自分!

35歳独身女ブログ連続投稿頑張ってます!

今日で59日連続投稿です! 3日坊主の私がルーティン化させる為に100日連続投稿を目指しているのですが、 こんな私でも継続出来ているこので自分を褒めてあげたいなと思います! ですが、最近の悩みは体力が落ちてきて家に帰ってきらたへとへとになって…

35歳独身女・クリスマス感ゼロ

今日で58日連続投稿です! すでに2022年も残り僅かになってきました。 20代の頃は、クリマスが近づいて来るとなんとなくそわそわして 独身でぼっちクリスマスということに悲しさを感じていたのですが、 35歳まで独身でぼっちクリスマスの経験を何…

35歳独身女営業職

今日で57日連続投稿です!! 35歳独身女営業職の私は基本外回りの営業をしているのですが、 今日は朝から殆ど外にいた状態なので帰ってきたらフラフラでした( ;∀;) まだ月曜日なので今日はもう寝ようと思います・・・ 寝ます!の一言ブログになってし…

35歳独身女の東京での暮らし

今日で56日連続投稿です! 本日は12月11日の日曜日ということで、そろそろ甥っ子・姪っ子の クリスマスプレゼントを購入しなきゃ!ということで、 母と一緒に二子玉川に行ってきました。 母も私もインドア派な為、普段ほとんど外出しないのですが やは…

35歳独身女・”人生初”美容皮膚科行ってみた!

今日で55日連続の投稿です! 2022年10月16日からブログ投稿を始め、100日連続投稿を 目指して毎日ブログを投稿しているのですが、3日坊主な性格の為続ける事が 出来るか不安。。。 ということで、所々で自分自身にご褒美をあげながらモチベー…

35歳独身女営業職の年末年始は?

今日で54日連続の投稿です。 今年の年末年始は12月28日から1月4日の約8日間お休みなことが 分かり、今から何をしようか考えてる35歳独身貯金なし女です。 一瞬旅行に行きたい!という気持ちが湧いてきましたが、200万貯金達成 出来たら旅行に…

ブログ初心者がはてなブログのグループに参加してみた!

今日で53日連続の投稿です!! ブログ超初心者の私がはてなブログを投稿してもう少しで約2ヶ月 経とうとしています。 今まで知らなかったのですが、はてなブログには ”グループ” に参加する という機能がありました! はてなブロググループとは、はてなブ…

〜はてなブログで読者を増やすまでの道のり〜

今日で52日連続の投稿です! 昨日は下記のブログを投稿したのですが、 krmvg.hatenablog.com 自分自身のモチベーションを高める為に細かく目標を設定して、 達成したら自分自身にご褒美をあげるという方法をとっています。 次の目標は、ブログ読者80名達…

35歳独身女〜個人的にNo.1の苺大福!!

今日で51日連続投稿です! 50日連続投稿出来たら自分にご褒美をあげようと思っており、 今回は少し奮発して外見のお手入れということで ”美容皮膚科” を予約してみました! コロナ禍でマスクをするようになり、今までは見て見ぬふりをしていた 自分のコ…

50日連続投稿達成!!

今日で50日連続投稿です! 3日坊主の私が、ブログ投稿をルーティン化させるため100日連続投稿 を目指してゆる〜い内容で毎日ブログを書いているのですが、少しずつでは ありますが習慣化されてる感覚が出来てきました! 現在 75名 の方が私の ”35…

貯金も大事だけど自己投資も大事!

今日で49日連続投稿です! 3日坊主の私ですが、ブログ投稿をルーティン化させる為100日 連続投稿を目指しているのですが、明日投稿するとなんと50日連続投稿! 途中で投稿しなくなるんじゃないかと自分で自分自身を信じていなかったの ですが、意外…

35歳独身女の年末年始の計画は?

今日で48日連続の投稿です!! 今年の年末年始は12月28日から1月4日の約8日間のお休み になりそうです。 20代はずっとサービス業に携わっていたので、お盆や年末年始こそ 忙しい日々を過ごしていたのですが、営業職に転職してからは年末年始の お…

〜35歳独身女・秋の空を眺める〜

今日で47日連続の投稿です! 12月2日になり、2022年も残りわずかです。 数年前まで北海道に住んでいたので、12月にこのような青空を ぼーっと眺めていても少し肌寒い位だなと感じる位で、 外でも昼休憩を取れる東京。 やっぱり同じ日本でも北海道…