”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

”35歳独身女” 〜ぬるま湯気質かも!!?〜

今日で15日連続の投稿です。 ここ数年悩んでいるのが、自分自身のぬるま湯気質な性格…(´;Д;`) 35歳にもなってキャリアもなければ、手に職もなく 夢も希望も熱くなれるものも何もない… それでも、こんな私を雇ってくれている会社。 上司も仕事仲間も良…

”35歳独身女”

今日で14日連続投稿です。 3日坊主の私がついに2週間連続で投稿出来ました。 実は今からちょうど1年前、 同じように ”そうだ!ブログを始めよう!” と ブログを書いた経験があります。 その時もいつかは収益化したいと思い色々調べていると、 ”ブログで…

”35歳独身女” 〜はてなブログ(無料版)で収益化への道〜

今日で13日目の連続投稿です!! 3日坊主の私が、ブログの連続投稿2週連続をもう少しで達成出来そうです( ´∀`) しかし、気を抜くと投稿し忘れてしまいそうなので 毎日のルーティンとして体に染み込むまでにはまだまだ時間がかかりそうです。 そんな私の…

”35歳独身女営業職” 週末は休み!なら金曜の夜は何してる??

今日で12日連続での投稿です。 ブログを投稿し始めてから2回目の週末を迎えようとしてる35歳独身女営業職! そんな私の金曜の夜のルーティーンは、 家に帰る前に週末用の食料を買い込んで 金曜の夜からだらだらYoutubeを見たりNetflix を見たり。 絶対…

”35歳独身女” ブログを始めたきっかけは??

今回で11日連続での投稿です( ´∀`) 20日連続で投稿できたら自分にご褒美をあげようと思ってます。 3日坊主の私が目指せ100日連続投稿を目標に、 まずは習慣化させる為ゆる〜い内容のブログを投稿しています。 しかし!! 私がなぜブログを始めたか…

”35歳独身女” 20歳の頃の自分に言いたいこと!

今日で10日連続の投稿です。 こんな私の日常のブログを読んでくださってる皆さんありがとうございますヽ(;▽;)ノ 35歳にもなると周りには同級生のパパやママ しっかりキャリア形成してきた男友達や女友達… あれ私キャリアもなければ、結婚も出来てない…

”35歳独身女” お給料の内訳をご紹介”〜第1回目〜

今回で9日連続の投稿です。 3日坊主の私が9日連続で投稿していますが、昨日よりも ”15分くらい寝たら??” という悪魔の囁きがはっきり聞こえてくるように なりました。。。( ゚д゚) ブログは投稿したい時にしたらいいじゃん! とも思うのですが、今の私…

”35歳独身女”  給料日前の誓い!今月は楽天ペイで支払いするぞ!

今日で8日連続の投稿です。 3日坊主の私には、そろそろ ”15分寝てからブログ投稿したら?!” という悪魔の囁きが聞こえ始めました…( ゚д゚) 15分寝たら絶対に朝までコースになるのでベッドに入る前に ”ブログを投稿する” という行動を習慣化させたいと思…

”35歳独身女” 日曜日夕方になるとサザエさん症候群あるある!?

今日で7日連続の投稿です。 3日坊主の私が7日連続で投稿出来たということで今日は自分にご褒美! 自宅から数駅離れたカフェにランチにいきました。 実は、今朝目が覚めた時から ”韓国料理が食べたい” という気持ちだったので韓国料理屋さんに行きましたが…

”35歳独身女”  休日の過ごし方、「疲れた…」しか出てこない!?

今日で7日連続の投稿です。最初の目標クリア!! 何をするにも3日坊主の私が7日連続でブログ投稿できました。 明日は自分にプチご褒美をあげたいと思います( ´∀`) 次の目標は、20日連続でブログ投稿!少しハードルが上がりますが、 ”ブログを書いて投…

”35歳独身女”  さて週末(休日)は何しよう!?

今日で6日目の投稿です。 3日坊主の私が、仕事終わりにブログを書き6日連続で投稿しています。 7日連続で投稿出来たら自分にご褒美をあげようと思っていて 今から何にしようか考え中です( ´∀`) そんな私がブログを始めた目的は、 ◉100日連続毎日投稿…

”35歳独身女”  仕事を頑張るって色々な方向性があるよね??

今日で5日連続の投稿です。 3日坊主の私が7日連続で投稿出来たら自分にご褒美をあげようと思うと昨日書いたので、 まずはそのご褒美を楽しみにブログを書いています。 最近よく ”仕事を頑張る” って人それぞれ方向性が違ってもいいんじゃないかな と思っ…

”35歳独身女”  外回りの営業が辛くなってきたのは年齢のせい??

今日で4回目の投稿です。 3日坊主の私が今のところ毎日投稿しているので、7日連続で投稿出来たら自分にご褒美を あげようと思います( ´∀`) 東京に引越してきて3年、 最初はほんの少し観光気分で楽しめていた外回りの営業の仕事。 だんだん疲れが蓄積さ…

"35歳独身女” 3日坊主の私でも続けられるポイ活は?!

今回で3日連続の投稿です。 3日坊主の私は、毎日帰宅後ベッドでゴロゴロ Youtube ばかり見ていて こんなんだから独身のまま35歳なんだ… でもやりたいこともない、ただ生きていくために働かなきゃ… あれ、”このままだとやばい!!” ということで、続けら…

”35歳独身女”  夢も希望もないのは私だけ?!

昨日からブログを始めて今回で2回目の投稿です。 いつも何をするにも3日坊主の為、このブログはとりあえず毎日投稿を一番の目標にしています。 気づけば結婚も出来ず、キャリアもまく ”35歳貯金なし独身女” になっていました。 夢も希望も何もない・・・…

”35歳独身”  そうだ!貯金しよう!

先日誕生日を迎え35歳になった独身女です。 今は契約社員として営業の仕事をしています。 特に趣味もなく、目標もなく、貯金もなく・・・( ; ; ) このままではいかん! と思い、まずは目標を決めてそこに向けてのブログを日々綴っていこうと思います。 …