”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

”35歳独身女”  休日の過ごし方、「疲れた…」しか出てこない!?

今日で7日連続の投稿です。最初の目標クリア!!

 

何をするにも3日坊主の私が7日連続でブログ投稿できました。

 

明日は自分にプチご褒美をあげたいと思います( ´∀`)

 

 

 

次の目標は、20日連続でブログ投稿!少しハードルが上がりますが、

 

”ブログを書いて投稿する”  

 

ということが習慣として身につくことを目的としている為

 

ゆる〜いブログを毎日投稿していきたいと思います。

 

 

営業職35歳独身女の休日の過ごし方

 

これは私だけなのか、他にも同じような方がいるのかわかりませんが…

 

休日は ”絶対家から一歩も出ないと!!”   と金曜の夜から心に決め

 

金曜日の夜は食料などの買い出し

 

土曜、日曜は家でひたすら 「疲れた〜」 と言いながらダラダラして

 

月曜日からの外回り営業に向けての体力を温存しています。

 

しかし、こんな生活を続けていると出会いもなければ

 

どんどん外に出るのが億劫になってきます。

 

そして、最近自分の口癖が ”疲れた~”    と  ”面倒くさいな…”

 

になっていることにブログを書いている今気づきました!

 

 

あれ、私大丈夫そ??

 

 

 

明日は7日連続でブログ投稿した自分へのご褒美として

 

久々休日に外に出ようと思います!

 

ブログはじてめ良かった〜( ;∀;)