”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

”35歳独身女” 日曜日夕方になるとサザエさん症候群あるある!?

今日で7日連続の投稿です。

 

3日坊主の私が7日連続で投稿出来たということで今日は自分にご褒美!

 

自宅から数駅離れたカフェにランチにいきました。

 

実は、今朝目が覚めた時から ”韓国料理が食べたい”

 

という気持ちだったので韓国料理屋さんに行きましたが

 

そこのお店が現金払いのみということで、すぐに諦めてカフェに行きました。

 

キャッシュレス生活をしているからと言い訳(意思弱…( ;∀;))

 

 

 

 

 

でも、結果そこのカフェで食べたBLTサンドもカフェオレも美味しかったので

 

久々いい休日になり結果オーライ^^;

 

久しぶりのカフェということでゆっくりしたかったのですが、夕方16時過ぎると

 

明日も仕事だ…と気持ちがそわそわしてしまいなるべく早めに家に帰宅しました。

 

↑これは、まさにサザエさん症候群( ;∀;)!?

 

 

 

 

次は、20日連続投稿を達成出来た時に自分へご褒美をプレゼント!

 

その時は新大久保のコリアンタウンに行こうと思います。