”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

35歳独身女の休日

今日で63日連続投稿です。

 

今回の休日は体調回復に努め、ひたすら布団の

 

中で大人しく過ごしていたのですが、やっと

 

今日の昼過ぎ位から扁桃炎も良くなってきて

 

ぐっすり眠ることが出来ました。

 

昨日までは、なかなか喉の痛みで寝つけずで

 

布団の中にいるのも辛いという状況だったので

 

すが、回復してきて安心しました。

 

今回の扁桃炎で感じたのが、加湿器の必要さ

 

です。北海道に住んでいた時には感じなかった

 

のですが、東京で暮らすには冬は特に部屋の中

 

が乾燥しやすいので加湿器がマストで必要だな

 

と改めて感じました。 

 

今はタオルを濡らして干しているのですが、

 

今回のことで加湿器を買うことに決めました!

 

あー、なかなか貯金が貯まらない…

 

ですが身体が第一。

 

早速加湿器探さねば!