”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

35歳独身女・2023年スタート

今日で77日連続投稿です!

 

皆様、新年明けましておめでとうございます🎍✨✨

 

遂に2023年がスタートしました。

 

2023年は卯年で、私は卯年生まれの為今回で3回目の卯年を迎えることに

 

なりました。

 

12年前の24歳の頃は、まさか自分が次の卯年を迎える頃も独身でいるとは

 

思っていなかったので、今年こそは基礎体力をつけつつ、

 

”婚活”  に真剣に取り組みたいと思います!

 

昨年は、何かと疲れやすく免疫力も低下して胃腸炎・コロナ・扁桃炎になって

 

長期的にお休みする日が多く、休みの日も疲れないように体力温存

 

で家の中で休日を過ごしていました。

 

ですが、今年こそは休日こそ色々行動を起こせるようにしたいと思います!

 

 

 

35歳でこんなに体力ないのは私だけなのか?

 

怠け体質だからなのか?

 

目標、目的を持って生活してないからなのか?

 

 

とにかく疲れやすかった2022年の私の身体を、2023年は整えることから

 

スタートさせたいと思います!

 

 

仕事は基本外営業の為、1日2万歩以上は歩いていて歩くという行為

 

だけでは疲れやすい身体は治らず、睡眠もしっかりとっているので

 

”歩いて睡眠をしっかりとる” というだけでは基礎体力はつかないように思います。

 

そこまで不規則な生活もしていなので、まずは寝る前のストレッチと休日は軽く

 

ジョギングから始めようと思います!

 

明日は、少し早く起きてジョギングをしようと思います。

 

 

 

それでは皆様にとって良い2023年となりますように( ´∀`)