”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

35歳独身女100日連続投稿まであともう少し!

今日で82日連続投稿です!

 

3日坊主の私がブログ投稿をルーティン化させるために100日連続

 

投稿を第一の目標として毎日投稿をしているのですが、

 

100日連続投稿達成まで残り18日となりました♪( ´▽`)

 

今はブログ内容よりも連続投稿することを優先にしているのですが、

 

目標達成後は日常の感想を綴るだけではなく、ブログの見ためや

 

内容にもこだわって投稿出来るようにしたいと思います。

 

今はとりあえず毎日投稿する事が大事!という考えのため、

 

ブログ内容の中身が全くない日もあるのですが、次のステップとして

 

100日連続投稿後はブログ投稿のクオリティUPを優先して

 

投稿していきたいと思います。

 

 

 

82日連続投稿をしてみて感じてることは、

 

ブログを投稿する(アウトプット)だけではブログ投稿のスキルは

 

上がらず、知識を取り入れる(インプット)時間もないと日々成長してる

 

感覚は得られないなと実感しました。

 

 

 

ですが ” ブログ投稿しよう”  という感覚は身についたので、

 

毎日投稿することは無駄ではなかったかなと思います。

 

私の場合、こだわり過ぎるとだんだんブログ投稿が面倒になり・毎日投稿すると

 

内容が薄くなるので、バランスを取れるよう100日連続投稿後は

 

頑張りたいと思います٩( 'ω' )و