”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

〜35歳独身女・ブログを始めてからの休日に変化!〜

今日で34日連続投稿です。

 

いつも書きたいことを書いて投稿してるブログ内容なのですが、

 

やはり、見てくださってる方がいるのは ”続ける”  モチベーションにつながり

 

約1ヶ月投稿し続けることが出来ました!

 

読んで下さってる皆さん、いいねを押してくださる皆さん、

 

本当にいつもありがとうございます!!

 

 

 

 

ブログを毎日投稿して約1ヶ月。

 

超インドア派で面倒臭がり屋の私の今までの休日は、

 

金曜日の夜に買い出しをして土日は家から一歩も出ないという生活を

 

送っていました。

 

しかし、ブログの毎日投稿を続けているとこんな私にも変化が!٩( 'ω' )و

 

なんと!

 

休日にネタ探しも兼ねて外出するように!

 

ここ数週間、土日のどちらか1日は外出しており、

 

今日もブログ関連の本を探しに近くの図書館へ。

 

結局、図書館には借りたい本が見つからなかったので本屋さんへ行き購入。

 

本日ゲットした本がこちら!

 


 

 

 

 

私の第一の目標は100日連続投稿なのですが、最終的な目標は

 

月1万円くらいブログで収益化出来たらいいなと思っています。

 

今までは右も左も分からないままブログを書いていたのですが、

 

今日からはこの本を参考にしながらブログ投稿をしていこうと思います!