”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

休日ってどう過ごしたら??

今日で83日連続投稿です!

 

35歳独身女営業職で東京在住の私は、土日祝日がお休みの為

 

本日から3連休なのですが、またしても同居の母と喧嘩。

 

家にいると息が詰まりそうになり、外に出ました( ;∀;)

 

基本インドアで家でゆっくりするのが好きな私は、目的がなく

 

外出すると何をすればいいのか分からなくなるのですが、

 

とりあえず家の近くの図書館へ。その後、マックへ行きNetflixを観て

 

夕方まで時間を潰しました。

 

最近2週間に1回くらいのペースで喧嘩をしているので、

 

お互いストレスが溜まっているようです。

 

部屋が分かれていないので、お互いのプライベート空間がないのが

 

一番の原因だと思うのですが、私自身も人生について色々迷走中

 

なので母の気持ちを理解する余裕がありません。

 

せめて、休日を外に出て過ごす工夫を今後はしていきたいと思います!