”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

〜35歳独身女営業職 ”お給料の内訳をご紹介第2回目” 〜

今日で40日連続の投稿です!

 

このブログを始めたきっかけが、35歳貯金なし独身女が200万円貯金したら

 

旅行にいこうと考えており、200万貯めるまでの日々の日常を綴りながら、

 

まずは100日連続投稿目指します!

 

ということで始めたゆる〜い雑記ブログです!

 

そんな私がブログを始めて2回目の給料日( ´∀`)♪

 

ということで今回も、お給料を公開したいと思います!

 

今月のお給料は手取りでなんと。。。

 

¥245,008 でした!

 

 

先月のお給料については下記のブログを見て頂けると嬉しいです。

 

krmvg.hatenablog.com

 

今月は、

 

  • 固定費 12万5千円 (家賃、水道光熱費
  • 奨学金 1万3千円
  • 食費  3万円
  • 雑費  1万円(生活用品等)

 

上記の合計をお給料から引くと6万7千円程貯金が出来る計算になるのですが、

 

来月はクリスマス、さらに年末年始とイベントが続くので先取り貯金を

 

4万円にして残りの2万7千円は、甥っ子姪っ子のクリスマスプレゼント代等

 

で使いたいと思います。

 

2022年11月25日 貯金額160万円

目標金額200万まであと40万円!