”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

〜35歳独身女45日連続投稿〜

今日で45日連続投稿です!!

 

3日坊主の私がブログ投稿をルーティン化させる為、まずは100日連続投稿

 

を目指しているのですが、50日連続投稿まであと5回となりました!

 

続けるモチベーションを保つため、

 

7日連続投稿の時、20日連続投稿の時と自分にご褒美をあげています!

 

その時のブログがこちら↓↓

 

krmvg.hatenablog.com

krmvg.hatenablog.com

 

今回は、何にしようかなと今から考えているのですが今回は50日連続

 

投稿のタイミングでご褒美を自分にあげようと思っています!

 

前回の2回は食べ物にしたので、今回はお肌のお手入れということで、

 

美容皮膚科に行ってみようかなと考えています。

 

35歳独身女営業職の私は今まで美容皮膚科に一度も行ったことが

 

なかったのですが、そろそろ毛穴の開きがきになってきたので

 

このタイミングで少し奮発して毛穴ケアをしてみようかなと思います!

 

50日連続投稿を絶対するぞということでフライングで

 

仮予約!ポチッ