”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

35歳独身女ブログ連続投稿頑張ってます!

今日で59日連続投稿です!

 

3日坊主の私がルーティン化させる為に100日連続投稿を目指しているのですが、

 

こんな私でも継続出来ているこので自分を褒めてあげたいなと思います!

 

ですが、最近の悩みは体力が落ちてきて家に帰ってきらたへとへとになっているので

 

”ブログを書かなきゃ” とブログを書くことが1日のルーティンとして体に染み付いて

 

きてはいるのですが、ブログの質を高めることやブログについて勉強をする時間を

 

作れていないので100日投稿達成出来たら、投稿日数は減ってもブログの質を高め

 

られるよう時間をかけてブログ投稿をしたいと思います!

 

 

 

さて、明日も仕事頑張ろうっと!