”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

35歳独身女・今年で2回目のふるさと納税!

今日で65日連続投稿です!

 

本日12月20日ということで2022年も残りあと約10日ほど!

 

何にもしなくてもあっという間に1年が過ぎ、年齢を重ねていく度に時間が

 

早く過ぎるように感じます。

 

 

 

昨年からふるさと納税を始めたのですが、今年も楽天ふるさと納税を利用

 

させてもらいました!

 

今年の返礼品で選ばせてもらったものはこちら、

 

 

 


 


 

 

北海道出身ということで、ついつい北海道の返礼品を選びがちなのですが、

 

昨年も紋別市のホタテを選ばせてもらい、母が今年もこれがいい!とのこと

 

で今年も同じく1kgのホタテ。焼いてもお刺身で食べてもすごく美味しく、

 

大玉なので食べ応えがあるので、ふるさと納税何にしようか決まってない方には

 

是非お勧めしたい返礼品です!

 

そして、お米を選ばせてもらいました。

 

合計で¥25000円のふるさと納税

 

届くまで楽しみにしていようと思います( ´∀`)