”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

35歳営業職独身女

今日で66日連続の投稿です!!

 

現在私は、外回りをメインに働いてる35歳営業職独身女です。

 

昨日と今日の空は青空でいい天気でしたがぶるぶる震えるような寒さで、

 

北海道出身の私も東京の底冷えする寒さにはまだまだ体が慣れていません。

 

昔は寒くても見た目重視でオシャレな格好をしたいと思っていましたが、

 

現在の私は、見た目よりもから体を冷やさない暖かい格好をするようになって

 

おり ”ああ、少しはオシャレに気を遣わなければ・・・”と思いながら

 

外回りをしてます。

 

さて、明日も仕事頑張ろう!!