”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

"35歳独身女” 3日坊主の私でも続けられるポイ活は?!

今回で3日連続の投稿です。

 

3日坊主の私は、毎日帰宅後ベッドでゴロゴロ Youtube ばかり見ていて

 

こんなんだから独身のまま35歳なんだ… 

 

でもやりたいこともない、ただ生きていくために働かなきゃ…

 

あれ、”このままだとやばい!!”

 

ということで、続けられそうなゆる〜い文章でブログを書いています。

 

 

 

営業職で、外回りもしているせいか最近疲れが溜まりやすくなってきました( ;∀;)

 

とりあえず、副業する元気はないから ”ポイ活しよう”

 

ということで、始めたポイ活アプリ。

 

① 一つ目トリマというアプリ  

 

 

 

www.trip-mile.com

 

 

②二つ目はONEというアプリ

 

wow.one

 

 

3日坊主の私でもこの2つは約半年程続けています。

 

よし明日も仕事頑張るぞ!!