”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

”35歳独身女”  外回りの営業が辛くなってきたのは年齢のせい??

今日で4回目の投稿です。

 

3日坊主の私が今のところ毎日投稿しているので、7日連続で投稿出来たら自分にご褒美を

 

あげようと思います( ´∀`)

 

 

 

東京に引越してきて3年、

 

最初はほんの少し観光気分で楽しめていた外回りの営業の仕事。

 

だんだん疲れが蓄積されてきて本当に辛くなってきました。

 

 

昨日の投稿で、3日坊主の私が続けられているポイ活アプリの

 

”トリマ”

 

 

このアプリは、移動した距離・歩いた歩数によってポイントを貯めることが出来るので

(※広告を視聴する必要がある)

 

外回りの営業をメインにしてる私にはやらない理由がないでしょ!というアプリ。

 

 

歩数を確認すると平均して2万5千歩くらい歩いていました。

 

クタクタになりながらの満員電車は正直限界を迎えようとしてます。

 

でも貯金200万出来るまで頑張ろう!

 

東京に来て3年、東京で生きるって大変だな…と思う日々です。

 

さて、明日も満員電車に揺られながら仕事頑張ろう!!