”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

〜35歳独身女 休日の過ごし方〜

今日で18日連続投稿です。

 

2022年11月3日は文化の日ということで、祝日。

 

営業職の私は、ありがたいことに土日祝日がお休みで今日は休日でした。

 

20代の頃は接客業の仕事をしていたので、土日祝日こそ忙しく

 

私も土日祝日に休みたいな〜と羨ましい気持ちでいました。

 

しかし、いざ土日祝日休みを経験すると、

 

買い物に行くにしてもどこも混んでいるのでメリット・デメリットはどの職業でも

 

あるもんだなと感じている35歳独身女です。

 

 

 

そんな私の休日の過ごし方は、以前にも何度かブログに投稿しているのですが

 

”前日に食料を買い込んで家から一歩もでない” というのがお決まりの

 

休日。。。( ;∀;)

 

しかしそんな私も、そろそろこの休日の過ごし方に危機感を感じており、

 

このままで大丈夫か私!!………

 

と不安に駆られることがあります。

 

 

 

 

ということで、今日は外に出よう!といつもの休日とは違う過ごし方を

 

してみました。

 

 

 9:00 起床

10:00 朝食兼昼食、部屋の片付け

12:00 外出 

      ・100円ショップにお買い物

      ・スーパーで買い物

      ・近くの公園散策 

15:30 帰宅

16:00 夕食準備

17:30 夕食

18:00 Youtube見ながらゴロゴロ

23:00 就寝予定

 

今日はこんな感じのスケジュールでした。

 

これがリアルな35歳独身女の休日の過ごし方!(私だけかもしれません)

 

翌日仕事だと16時までには家に帰宅していたい。

(早く家に帰って明日の仕事に向けて気持ちを整えたいので)

 

基本一人行動。

(周りは殆ど結婚して家庭があるので)

 

いざ外出するとなるとすぐ疲れてしまう。

(特に目的がないので)

 

こんなつまらない休日の過ごし方をしていますが、

 

このブログ投稿が私のやる気を少し引き出してくれています( ´∀`)

 

さて、明日も仕事頑張ろうっと!