”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

35歳独身女の日曜日!

今日で91日連続投稿です!

 

確認不足で87日投稿記事が2つあったので、今回のブログが91回目

 

の投稿となります。

 

昨日エアコンが新しくなり、久しぶりに部屋の中全体が暖かく

 

快適に過ごせました。

 

エアコンが故障してから約2週間は、急遽ドンキホーテで購入した

 

電気ストーブを利用してました。

 

電気ストーブも大活躍でしたが、朝起きてから部屋が温まるまで

 

すごく時間がかかったので、やっぱりエアコンがあるってありがたい

 

なと思いました( ´∀`)

 

 

 

 

そして、母とも今のところは喧嘩することなく

 

一緒に近くの公園を散歩してから買い物に行きました。

 

今年は免疫力を高めて、体力をつけるという目標があるので

 

家でゴロゴロする時間を少しずつ減らしていこうと思います!

 

さて、明日からまた仕事頑張ろうっと!