”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

満員電車は辛い、35歳独身女です。

今日で92日連続投稿です!

 

ここ最近テニスボールでお尻のコリをマッサージしているせいか

 

腰の痛みも和らいできて、満員電車でも立つ辛さが少し軽減

 

してきました( ´∀`)

 

東京に引っ越してきて約3年近くが経とうとしていますが、

 

いまだに満員電車には慣れません。

 

が、先日生まれも育ちも東京都の同僚が ”小さい頃から満員電車

 

を経験しているがいまだに慣れない”  と言っていたので、

 

なんだか少しほっとしました。

 

満員電車には慣れませんが、手すりにつかまらなくても立てるように

 

なってきたので少し体幹が鍛えられたのかな??と思います。

 

 

 

最近テレビでもやっているchocoZAP(チョコザップ)が

 

近所にあることに気が付き入会しようか迷ってます( ̄∀ ̄)

 

月額2980円(税別)で24時間、365日通い放題とのことで

 

なんでこんなに安いんだ!と気になりますが、明日色々調べて

 

みようと思います!

 

今年は免疫力低下しにくい体力作りを目標にしているので

 

真剣に考えてみます!