”35歳独身貯金なし女”のブログ

ポイ活についてや日常を綴る雑記vlog

35歳独身女の東京での暮らし

今日で56日連続投稿です!

 

本日は12月11日の日曜日ということで、そろそろ甥っ子・姪っ子の

 

クリスマスプレゼントを購入しなきゃ!ということで、

 

母と一緒に二子玉川に行ってきました。

 

母も私もインドア派な為、普段ほとんど外出しないのですが

 

やはり東京で日曜日にお買い物するというのは気合を入れて行かないと

 

疲労感が半端じゃありません。( ;∀;)

 

数年前まで母も私も北海道に住んでいた為、出かける際は車で移動。

 

北海道に住んでいた時はサービス業だった為、基本平日が休み。

 

東京でもコロナ禍ということで基本家の周辺でのみ行動。

 

という感じで生活していた為、電車で移動して更に混雑する日曜日に買い物

 

すること自体に慣れていないので数時間しか買い物をしていないのですが、

 

帰ってきたらどっと疲れが出て来ました。

 

体力がなくなってきているのか、人混みに酔っているのか

 

東京での生活も3年目に突入するのにまだ都会で暮らすのも大変だな。。。

 

と感じるそんな1日となりました。